<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 愛馬結果と次週 | main | オークス予想 >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * -

    愛馬結果

    0
      今日も暑い一日でした

      みなさんどうお過ごしですか?(>_<)

      日曜競馬に愛馬が2頭出走しました!!
      まずは新潟9レースにシルクラングレーが出走しまして1番人気でした。

      ズブい馬とはいえ行き脚がつかず後方からのレースで向こう場面でかかったように中団に押し上げて行きすぐ第3コーナーに入り息を整える時間がなく最終コーナーに向かい先団に押し上げていったが直線に入ってジリジリと伸びてくるも逃げた1頭を捕まえ切れずに2着で終了!!(+o+)

      ダントツの1番人気で勝てないのはやはり鞍上の腕と今回の仕上がり具合でしょうね??

      ひとまず権利取れたので次走に期待しましょうかね(^^)v

      さてもう1頭のウイングドウィールですがブービー人気で出走してスタートも道中もなかなかの位置でレースを運びましたが直線で外に持ち出せず内で流れ込み7着で終了!!

      まあ力負けのようにも見えたにしても負け過ぎな感が(>_<)

      パドックでは前脚の出が硬いと言っていたから万全な態勢ではなかったのかも?

      来月は東京で走らせて欲しいですね。

      って良い番組あるかな?(@_@;)

      ヴィクトリアマイルは綺麗に外して悔しさも出ないですね。

      ヴィルシーナはヒモに持っていましたが勝つとは・・・・

      負けた悔しさをバネにして来週のオークスに向かいたかったけどバネがないので来週も負けそうです(^_-)

      来週は愛馬チャペルプリンセスが中1週で、ディアフレンドが漸くデビューします!!

      今年はまだキングスクルーザーの1勝だけなのでチャペルとディアフレンドには目が覚めるような走りをしてほしいな(*^。^*)
      シトラス * - * 18:08 * comments(0) * -


      0
        スポンサードリンク * - * 18:08 * - * -

        コメント

        コメントする









        このページの先頭へ