<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 再出発 | main | 愛馬結果と次週 >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * -

    愛馬出走2頭

    0
      ブログリニューアルして初の愛馬に関する更新です!!(*^。^*)

      明日日曜に愛馬2頭が出走します!!


      まずはチャペルプリンセス!!

       5/11(日)新潟9R 500万下(牝)[芝2,000m・13頭]55 嶋田純次 

      デビューから不運もあって一度も勝った事はありませんがこの条件はいつ勝ってもおかしくない力を持っています!!

      前走は2400と距離も長かった。

      今回は息の合った騎手と許容範囲の距離なので勝ち負けしてほしいが調教内容はかなり良いので期待sています!!(^o^)丿






      さて2頭目はモーニングムーン!!

      11日新潟、混合、4歳以上500万下・飛竜特別・直線芝1000mに西村太一騎手

      馬体と調教だけは良いのだけど実践タイプでななく苦戦が続いています(+o+)

      デビュー戦以降まだ勝ち星がないのでそろそろ・・・・

      西村騎手に愛想尽かされないうちに頑張ってくれ!!








      というわけで愛馬2頭と本日の京都京都新聞杯のステイインシアトルに注目したいと思ってます!!

      ステイインシアトルはあ2歳愛馬エリオットベイの全兄なんです(^^)v
      しかしこのレースを勝っても本番ダービーでは厳しいと思われるメンバー構成。

      東京ではプリンシパルSですがこちらも注目馬が!!

      一口出資候補だったファドーグが久々の芝でどこまでやれるのかの注目だがベルキャニオンにキネオペガサスも好きな馬ではあるのでこちらも注目ですね!!

      果たしてダービーへの残された切符はどの馬が手にすることができるのか??

      グッドラック!!
      シトラス * - * 00:17 * comments(2) * -


      0
        スポンサードリンク * - * 00:17 * - * -

        コメント

        新規開店おめでとうございます(^^)


        アルマエルナト
        東京左回りは◎
        ロスなく内を回って、逃げ.先行馬が潰れたらチャンス到来ですなっ

        複勝買って楽しみます
        V(^-^)V

        Comment by 金庫番 @ 2014/05/11 12:27 AM
        ★金庫番さん★

        まだブログを立ち上げたばかりなのに早々にコメントいて
        頂ありがとうございます(*^。^*)

        ミッキーアイルの単と複勝も美味しく見えるのはオイラだけかな?

        アルマエルナトは前回本命にしてみていましたが騎手の駄騎乗で全くエンジンを使いきれていなかったのでいい位置取りでレース運びができれば掲示板は楽にあると思っています>^_^<

        ネオユニ産はこの時期に開花し始める傾向があるので怪しいですね(^◇^)
        Comment by シトラス @ 2014/05/11 11:41 AM
        コメントする









        このページの先頭へ